※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

音の出るおもちゃが苦手で、義親が買ってくるのがストレス。頭がおかしくなりそうで、うるさいとついつい言ってしまう。同じような方いますか?

音の出るおもちゃが苦手です😨
私のことなんですが、子どもの
音の出るおもちゃが苦手です😓
ピアノや電話、ラッパとか…💦
音の出る絵本とかも…
わたしは苦手なのであまり買いませんが
義親がよく買ってきます😓

とにかくうるさい!と思ってしまうし
ボタンを押すと何度もループするじゃないですか?😂
頭がおかしくなりそうな感じがします🥲
思う存分させてあげたいですが
「あー!うるさい!」ってついつい言ってしまい反省…
同じような方いませんか🥲

コメント

こけこっこー

わかります!うるさいですよね!

  • おみん

    おみん

    分かってくれて嬉しいです😭まあまあ音大きいですよね〜😓音量変えられないのもあるし😓

    • 9月6日
空色のーと

私は親にも義母にもそういうのが苦手で家の中でずっと鳴らされると嫌だから買わないで、と言ってました😂

私もうるさーい!ってイライラしちゃいます!!

  • おみん

    おみん

    わたしも買わないでって言いたーい😂イライラしちゃいますよねーっ🥲

    • 9月6日
deleted user

音が出るおもちゃ苦手です😓
おもちゃを一気に勢いよく出す、
ガシャーンって音も苦手です😓

  • おみん

    おみん

    ガシャーン!も苦手です!めっちゃわかります😭😭😭ブロックの音とか特にダメです😓

    • 9月6日
ゆあ

私もおもちゃの音、ずっと鳴っているおもちゃが苦手です😭病院の待合室とかで子どもがしてるのを聞くだけで心臓バクバクします🥶自分の息子にも買ってあげれなさそうで罪悪感でいっぱいです🥺💦

  • おみん

    おみん

    わかってくださって嬉しいです😭音が出なくても楽しいおもちゃたくさんありますよーっ🥺🥺🥺

    • 9月12日