※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵黄増やし方について、倍量ずつ増やす際に「耳かき1→耳かき2→耳かき4→耳かき8」のように進めても問題ありませんか?

離乳食、卵黄の増やし方について教えてください‼️

耳かき1から始めて問題なければ倍量ずつ増やすとありますが、
「耳かき1→耳かき2→耳かき3→耳かき4」ではなく、
「耳かき1→耳かき2→耳かき4→耳かき8」って感じで倍量ずつ増やしていいんでしょうか❓

コメント

ままま🎶

私もそれ気になってました😭🙏
答えになってなくてすみません(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵は慎重になるし気になりますよね😣
    明日ちょうど小児科に行くので、先生に聞いてきますね〜またこちらにコメントします☺️

    • 9月6日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦先生とゆっくり話す時間が無く、聞けずじまいでした💦

    • 9月7日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    全然大丈夫ですよ!😆

    • 9月7日
るき

出やすいので私は慎重にしてました!卵黄では出なく、卵白2回目の小さじ1でうちの子はアレルギー反応でちゃって卵アレルギーでした💀
でもいまでは食べても何も出ないようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵黄は順調に進んでも卵白でアレルギー反応出たりもあるんですね😣
    卵怖いです😭

    • 9月6日
ままま🎶

調べたら出てきました☺️

  • ままま🎶

    ままま🎶

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️参考にさせていただきます‼️

    • 9月8日