※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

生理予定日前にフライング検査を考えています。陽性反応が出るタイミングや生理予定日後の検査薬について知りたいです。

毎日のようにすみません💦
明日が生理予定日で今朝も高温期でした。
この時期はやっぱりソワソワしちゃいます。
あまり考えないようにしようと思っても
やっぱり考えちゃいます^^;

週末に旅行会社に旅行の費用払いに行くので
明日の夜あたりにフライングしてみようかなと思ってます。

フライングも賛否両論あると思いますし、
反応出るのか個人差があるのも承知です。

生理予定日当日で陽性(うっすらでも)出た方
どれくらいいらっしゃいますか?
チェックワンファストではなく、
生理予定日1週間後からの検査薬でも出ましたか?

コメント

m

10/3が生理予定日なのに昨日S-チェッカー(妊娠検査薬)やっちゃいました。薄っすらですが陽性でましたよ!

フライングしちゃう気持ち痛いほどわかります…。症状が出だしたらもぉ…せかせかソワソワ。結局3回もしましたからね…。

  • スター☆

    スター☆

    薄っすら陽性、羨ましいです〜♡
    生理予定日当日だと結構な確率で反応するみたいですね!
    私もmさんにあやかりたいです♡

    • 9月29日
☆

予定日1週間後から使えるやつで、
生理予定日3日前にはくっきりでしたよ*\(^o^)/*

フライングしちゃったらどうですか😍✨⁉️

  • スター☆

    スター☆

    お名前一緒ですね!笑

    フライングしてみようかな〜!
    1週間後からの検査薬でしたか?!

    • 9月29日
  • ☆

    一緒ですね!笑

    1週間後からのやつでした!

    • 9月29日