※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜からうんちが柔らかく、ベチャッとしたうんちをしたので受診を考えています。普段は硬く、食欲もあり、熱もないですが、少しだるい感じがします。

昨日の夜から少しずつうんちが柔らかくなり
先程ベチャッとしたうんちをしたので
受診しようかなと思ってますが、
やり過ぎでしょうかね💦

普段は硬めで、食欲もあるし熱もないです
元気かなと思いますが、結構、朝寝をしてたので
ちょっとだるいのかな…?と感じです

コメント

あずき

私なら食欲があり熱もなく極端な水下痢でなければ様子見ます🤔
小児科に行くのもこのご時世リスクあるので……💦

らぴす

んー。まだ様子見でいいんじゃないですかね?

ここで病院行っても整腸剤もらって終わりになる気がします💦
それにもし安静にしてれば持ち直す感じであれば、逆に弱ってるとこで病院って風邪もらってきちゃうなんてこともありそうです😖
それで咳鼻水がでればまた病院行く事になりますし🤔💦

うんちの色が白っぽいとか、水下痢が続くとかなら行ったいいかもですが💧