※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供がぼーっとすることは普通ですか?心配です。家事中に1歳1ヶ月の娘がうつ伏せでぼーっとしています。この行動は普通でしょうか?

1歳でもぼーっとする事ってありますか?😭💦
心配です。

1歳1ヶ月の娘ですが、1人で遊ばせてる時に(私が家事で相手できない時)、パッとみたらうつ伏せに寝て顔を横にしてぼーっとしながらおもちゃを触ったりしてる時があります💦
1歳の子でもこんな感じでぼーっとすることってありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼーっとしているときに、子供はすごく考えているっていうのを聞いたことがあります。1歳でもあるみたいですよ。
この、考える時間があることで興味とかを深掘りしていけるとかいう話だったような。
他の面で気になることがなければ、あまり気にしなくていいことというか、ポーッとする時間も大切だよねーと思ってて良いと思います^_^

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね😳考えてる時にするんですね!
    あまり気にしなくていいと聞いて少し安心しました☺️✨
    ありがとうございます💕

• 9月6日

ぼーっとすることありますよ🙂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!!
    同じような方がいて安心しました😭✨子どもでもぼーっとすることあるんですね!!!

• 9月6日