※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

新潟県長岡市でオススメの産婦人科を教えてください。妊娠の陽性反応が出たため探しています。

新潟県長岡市でオススメの産婦人科教えてください。
引っ越してきたばかりで、どこがいいのかわかりません。
妊娠の陽性反応が出たので、産婦人科を探してます。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は立川総合病院で今年出産しました!綺麗な病院です。先生は色んな方がいらつしゃいますが、入院してみて助産師さんがとても親切な人が多かったと思います☺️

• もも

もも

ありがとうございます。立川は夫の面会とかどんな感じでしょうか?

• 9月8日
ママリ

どのへんに住んでるかによりますが、とりあえず近くの個人の産婦人科を受診されてから総合病院に転院する方が多いです☺

RR (23)

私は上の子は日赤、下の子は立川で出産しました!
立川は先生も助産師さんもすごく優しくてここで出産してよかったなと思いました!
日赤は少し癖ものの助産師さんが1人いてその人苦手でしたが、そこを抜きにすればよかったです!

もも

にしむらさんに最初かかり、その後日赤で出産しました🙋
にしむらさんは、おじいちゃん先生で、人によってはそっけなく感じるかもしれません🤔
でも、親身だし看護師さんも優しいです🙌
日赤は設備は古いですが、先生も看護師さんも助産師さんも皆優しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

3人とも最初から日赤を受診しました!
先生も助産師さんもいい人ばかりで良かったです😁
何があるかわからないので、NICUがあるのも安心材料の1つかと思います!

テレホン

立川さんがいいかと思います。日赤は厳しいです。

長岡坂は日赤病院、中央病院、立川病院でしか出産できないので、個人の産婦人科に通っても最終的にその3つに転院→出産になります😌
ずっと同じ先生が良ければ初めから3つから選んでも、近くの個人院に通ってからでも大丈夫です😌