※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

長女は二重まぶた、次女は一重まぶた風。大きくなると顔は変化すると言われますが、二重まぶたになる可能性はありますか?

両親、長女 みんな二重まぶたです。
大きめに生まれた長女は、生まれた瞬間から二重でした。
次女は小さめに生まれたためか顔立ちがまだはっきりせず…
たまに二重の線が見えることもあるのですが、日常的にはほぼすっきり一重まぶた風?です。でも添付した写真はなんだか奥二重にも見えるし…🤔

大きくなるにつれてお顔も変化すると聞きましたが、どうなんでしょう?

コメント

s♡

息子も同じ感じのまぶたで
二重にはなってないですが
今クリクリお目めです🥺

これからお顔も少しずつ変わってくるので楽しみですね🥰

deleted user

夫奥二重、私二重、上の子二重、下の子一重寄りの奥二重です!

上の子が生まれた時完全一重でしたが、1歳くらいからパッチリ二重になりました💡下の子は変わりません😃

個人的にですが、奥二重の跡があったら、二重にはなりにくいかな?一重の方がなりやすいのかな?と思いますが、まだまだ分からないですよね☺️私自身小学生で二重になりました🌟

deleted user

旦那二重、私一重
子供は生まれたときは一重でしたが10ヶ月の今は二重になりましたよ😊
上の子は生まれたときから二重でした😊