※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アプレレクールのサイズ相談です。2歳、11キロの子供に100センチの秋物、110センチの来年夏物を検討中。90と100センチのTシャツを着用中。大きめで任せるとの回答に迷っています。

アプレレクール のワンピース、トップスのサイズ感を教えてください!

友人の子にアプレレクール のお洋服が欲しいとの事で、これからきれるワンピースと、来年用に夏物をお安くなってるので沢山買う事になりました😚

今2歳ちょうどのお子さんで、体重11キロくらいです。今から秋物買うには、サイズは100センチで大丈夫だと思いますか?

また、来年夏用に買うものは、110サイズだと大きすぎますかね..?
夏だし半袖なら大きくても2シーズン着せたいと思うと大き目がいいかなと思うのですが..💦

ちなみに、今シーズンは90と100センチの半袖tシャツを着せてました!
サイズの相談をしたところ、大きめで..任せるーとの回答で迷ってます💦女の子ママさんよろしくお願いいたします!!

コメント

14キロで100センチぴったりなので来年も着るなら110がいいと思いますが14キロでも110今きても大きすぎると思います🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね💦

来年用の夏物は、110購入して秋物は100を購入したら大丈夫だと思われますか?
    自分の子がばんばんサイズアウトしていってるのでおそろしくて.!🥺
    プティマイン は小さめ?ときいたのですが、アプレレクール はサイズ感はそんな事ないように感じますか?

• 9月6日

退会ユーザー

どれだけ背が伸びたりするかはその子その子で違うのでなんとも言えないですけど110来年ぴったりくらいしゃないですかね☺️
    我が家は背が大きめでパパの遺伝を継いでる気がするので夏服は買わないようにしてます😂
    私的にはプティマインは大きめでアプレレクールはぴったりめな気がします!
    我が家も休日用に買うのはプティマインとアプレレクール多いです☺️

• 9月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アドバイス本当にありがとうございます💕
    パパさん長身ならお子さまモデル体型に成長しそうですね😆❤️
    サイズ感も、買ったことないのでとても助かりました!✨アドバイスをもとに休日用のワンピース良さそうなもの探してみます😍

• 9月6日