※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
妊娠・出産

トイレ後に血の塊が出て、出血がひどい。病院に行くのが怖い。腹痛はないが、出血が心配。12週で元気な赤ちゃんの心拍確認済。

またトイレいって拭いたら血の塊、、
トイレする前にも拭くようにしてるんだけどその時は何もつかないのに、、トイレしたあと便器は生理中みたいになるし血の塊はでるし。
やっと12週に入ったのにもう駄目なのかも。今日病院だけど行くのが怖い。腹痛とかはないんだけど出血酷い。
先週の病院では元気に心臓動いてたけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

血の塊は怖いですね😢

私も初期に出血ありましたが、少量でも不安で怖かったです。
だから、はじめてのママリさんはもっと不安ですよね、、

赤ちゃんの心臓が元気に動いてくれていることを祈ってます!
そして、12週の壁を乗り越えられますように。

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ不安でしたが心臓も元気だったし赤ちゃんも想像以上にめちゃくちゃ元気でした😭❤️‍🔥
    こんなに動くの!?ってくらいもにょもにょうごいてました😂

ありがとうございます😭
    もう少しで出産ですよね??無事に元気な赤ちゃんが産まれますように祈っています❤️‍🔥頑張ってください🥰

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜赤ちゃん元気でよかったですね☺️✨
    中期、後期とまだまだ長く不安なことも多いと思いますが、頑張って乗り越えていきましょう(*´ω`*)

私ももうすぐ初めてのお産で不安いっぱいですが頑張ります‼️
    ありがとうございます✨

• 9月6日