※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で妊活の相談に行くタイミングについて不安です。排卵が遅れているが、症状はある。病院で何かできることはあるでしょうか?排卵していない可能性もあるのか教えてください。

病院に行きたいのですが今から行っても今周期の妊活に意味があるのか教えて頂きたいです💦

初めてこんなにも高温期にならなくて、不安です。
いつもはすぐ明らか分かるぐらいに高温期に移行します😢

病院に行こうと思うのですが、
排卵日であろう日から何日か経っているのですが今から行っても間に合うのでしょうか?😢

今回初めて婦人科に行き、排卵予定を見てもらいタイミングを取りました!
排卵検査薬も先生に言われた日あたりに強陽性から陰性にもなり、乳首痛がしたり排卵したなと思うような症状もあるのに、安定はしていますが全く高温期に入りません😭

8月31日、9月1日にかけて排卵したと思われます💦
もう今日が6日なのですが、いまから病院にいけば何かしてもらえることはあるのでしょうか?💦
いけるとしたら明日から明後日かなと思っております。。。

注射などの治療はしたことはありません💦
できることがあればしたいなと思っているので、教えて頂けますでしょうか😣

また排卵検査薬や症状からしても排卵してそうなのに、排卵していないこともあるのでしょうか?😢

コメント

はなつな

できることがあるか、排卵チェックをしてみないと分かりませんが、排卵前なら注射などできると思います。
排卵しているのに体温が上がらないなら、血液検査などして、何が原因か調べることはできると思います。

なので、病院に行くのは無駄ということはないと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵していて体温が上がっていない場合は、いまのタイミングに病院に行ってみてもいいんでしょうか?💦

• 9月6日
  • はなつな

はなつな

良いと思いますよ!
    血液検査もしてくれるかは先生に寄るとは思いますが、本来はいつの時期でも血液検査はできます^_^

• 9月6日
  • はなつな

はなつな

そもそも、排卵できているかどうかは見てもらわないと分からないので、行く価値はあると思います。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    病院の予約取れたので明後日行ってみることにしました🙇‍♀️
    お話聞いてくださりありがとうございました🥲

• 9月6日