※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつも私のイライラ、疲れ、全部受け止めてもらってるんです。仕事も大…

いつもお世話になってる旦那に感謝の気持ちを伝えたいです。
いつも私のイライラ、疲れ、全部受け止めてもらってるんです。
仕事も大変なのに、家のことも黙ってやってくれる人なんです。
それなのに私と来たら、面と向かって感謝を言えないダメなやつなんです。…
もうすぐ旦那の誕生日があります…
何かプレゼントしたいのですが、何かいい案はありますか?
自分で考えろって話なのですが、物は付き合ってる頃から、財布や服、ひと通りあげたんですね…
ただ8年前にあげたポールスミスの財布を今もぼろぼろになって使ってくれてるので新しい物はどうかなと思ってますが…

何か、これあげて旦那さん喜んでくれたとか、体験談有れば教えていただきたいです😣😣

コメント

あず

素敵な夫婦関係ですね🥰
普段の感謝の気持ちを手紙に綴ってプラスプレゼントとかで
十分だと思いますよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

やはりその時本人が欲しいものが
1番喜ぶ気がします!
会話の中でそれとなしに聞いてみてください( *˙0˙*)۶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のおかげで夫婦関係成り立っていると言っても過言ではないです…😢
    いつも甘えっぱなしで…
    あんまり言葉にできないのですが頑張ってる手紙書いてみたいと思います。
    何が欲しいか、聞いてみたいと思います😊✨喜んでもらえるよう頑張ります!!

• 9月6日
雪見だいふく

呼んでて、気持ち凄くわかる!と思ってコメントしました☺️
うちは旦那さんにイライラする事もあるけどなんだかんだでいろいろ頑張ってくれてます😂
物だと、値段を凄く気にされますが、旦那さんがゴルフに行くので父の日に今までの感謝を込めてゴルフウェアプレゼントしたら喜んでくれました😊
後は一緒に買い物に行って、(今の時期なかなか難しいですかね💦)
好きなの選んで❗とか。
あとは、お互い食べ物が好きなので、特に甘いもの✨
ネットで、旦那さんが好きなお取り寄せスイーツをメッセージカード付きで頼んだら喜んでくれました😊
物も良いけど、なかなか外食出来ないし、ちょっと奮発して美味しいもの食べるのも良いかも☺️
何かあまりアドバイスになってなくてすみません😅
あと、手紙は結構喜んでくれると思います❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってくれて嬉しいです😭😭
    本当私ばっかり一方的にイライラしたりして、よく一緒にいてくれるなって思ってます😢

うちの旦那も甘いの好きなので甘いものもいいなって思いました😊😊
    あとはメッセージカード、添えて渡したいと思います!
    言葉にするのが得意でなくて、不安ですが頑張ってみます!
    旦那さん喜んでくれるといいなあと思います。ありがとうございました😊

• 9月6日