※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の妹が結婚します!コロナが落ち着いてからの式になりそうですが、何…

義理の妹が結婚します!
コロナが落ち着いてからの式になりそうですが、何か手作りして渡したいと思います。
どんなものがいいと思いますか?

義理の妹は私たちの結婚式にはリングピローを作ってくれました!

普段から連絡取り合うほどの仲ではありませんが、結納や式場選び、ドレス選びの際には相談(直接ではなくLINEでですが😅)してくれたり、頼ってくれるのが可愛くて、ちゃんとしたもの、素敵なものを贈りたいなと思いました

裁縫に関しては、基本的な服作りの知識はあります(技術は練習すればどうにか...)。
物作りも頑張ればやれるくらいの技量です💧笑

子供も3人いて毎日バタバタしていますが、専業主婦だし式まではまだまだ時間もあるし、何か頑張って手作りしようと思います✊
色々案を出してくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💗
裁縫で作れるものだとリングピローやウェルカムスペースに置くドールなどが思い浮かびました🥰

結婚式だと新婦さんのイメージや拘りがあると思うので、リングピローのお返しで何か作ってプレゼントしたいんだけど、何がいいかなぁ??
イメージとかって何かある?って聞いてみると新婦さんもより喜ばれると思います🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ドールも喜ばれますよね☺️
    確かに私と妹さんは嗜好が合わないので、イメージを聞いてみた方が良さそうですね!
    まだまだ彼女たちも準備始めたばかりなので、ドレスや式場の雰囲気決まってから、どんなものがいいか聞いてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月6日

手作りなら、ウエルカムボードやリングピローとかでしょうか😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルカムボードも色々あるから、凝ったものだと喜ばれますかね☺️リングピローも探してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月6日
ロッタ

ウェルカムボードやブーケ、リングピロー手作りしてもらいました!
後はドレスに合わせて装飾品で花かんむり作ったりブーケを輪っかの人もいました🙆‍♀️✨
ディズニー好きでカップルキャラに結婚式衣装着せてたり、私はシンデレラのガラスの靴に結婚記念日彫ってあげたりしました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際されたものを教えてくださりありがとうございます✨
    ブーケとかもいいですね✨
    リングピローも布じゃない感じもアリですね...
    とても参考になりました🤗

• 9月7日
me

私はブーケ作ってもらって本当に嬉しかったです❤️
ドレス選びの相談されてるぐらいなら色を教えてくれそうですし^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーケは造花ですかね🤔❓
    リングピローを縫う自信がないのでブーケもいいなって思いました!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • me

me

ブーケは造花ですよ❤️
    結婚して九年ですがまだ取ってあって飾ってあります^ ^

• 9月7日
ゆーゆー

リングピローいいですね❣️
私は自分の結婚式の時手作りしましたが、(キットでしたが)仕事もあって結構大変だったので貰ったら嬉しいと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキットがありますね!
    ウェルカムボードとかお友達が作ったりするかな〜と思ったりするので、やはりリングピローかな...🤔
    キットも見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月7日