※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫ん🍊
子育て・グッズ

マタニティタイツは他店舗にはありますか?ユニクロでは見かけません。寒くなってきたので欲しいです。

マタニティレギンスは見かけますが、タイツはないのでしょうか??最近寒くなったのでこれからに向けて欲しいのですが、ユニクロでも見かけません。他店舗にはありますか??

コメント

(´-`)oO

マタニティタイツありますよ(^_^)/~~西松屋で買いました☆☆黒もベージュもあります

• 紫ん🍊

紫ん🍊

西松屋!近くにあるので行ってみます❤️

• 9月6日
ママリ

ありますよ!!
西松屋とか、ベビザラス、アカチャンホンポなど、ベビー用品店のマタニティコーナーに置いてます✨

• 紫ん🍊

紫ん🍊

わりとどこにでもあるんですね!まだ出産準備してないので赤ちゃんのお店行ってないのでわからなかったです!ありがとうございます!探してみます!

• 9月6日
詩羽

アカチャンホンポで買ってました😊

• 紫ん🍊

紫ん🍊

今度見に行ってみます!アカチャンホンポだとちゃんとしてそうですね!どうでした??

• 9月6日
  • 詩羽

詩羽

私は西松屋のだと静電気すごくてスカートにくっついちゃって💦
    アカチャンホンポのはくっつかなかったので愛用してました😊

• 9月6日
  • 紫ん🍊

紫ん🍊

スカートとタイツの相性ありますよね😭アカチャンホンポに行ったら買ってみます!

• 9月6日
ちの

スリーコインズのやつ履いてました!

• 紫ん🍊

紫ん🍊

マタニティ用ですか??

• 9月6日
  • ちの

ちの

そうです!

• 9月6日
  • 紫ん🍊

紫ん🍊

そうなんですね!スリーコインズにあるなんて意外です!今度見てみます😆❣️

• 9月6日