※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールでみなさんたくさん買い物してますか?!わたしはセー…

楽天スーパーセールでみなさんたくさん買い物してますか?!

わたしはセールとかだと いつもなら買わないような物まで衝動買いしすぎてかなり無駄遣いしてしまうので、自制するために楽天会員登録すらしてません💦

スーパーセールでめちゃくちゃ大盛り上がりなインスタアカウント見て、良いなぁ~って指くわえて見てます🥺

コメント

うに

私は楽天を使用してますが、スーパーセールには参加してません💦
同じく買い物は必要最低限にしたくて。

事前に買うべきものをリストアップしておいて計画的に利用するのであればお得なのでしょうが…そこまでの労力もかけたくないんですよね💦😂

ももんちゃん

私は楽天会員です😃
1年間で貯まるポイントは大体3〜40万円分です🤭
それだけ買ってるって感じですが😅重たい洗剤やお米、おむつなんかを家まで運んでくれるのはがとても助かってます🙌

私自身かなり節約家なので綿密にスケジュール組んで買ってます😂外出する機会減って半ば趣味みたいな感じです🤣

はじめてのママリ

必要なものしか買いません!
おむつ、プリンターインク、スマホ充電ケーブル、を買いました!