※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家事・料理

インスタやレシピを参考にして料理を作ったが、家族から不評で困っています。美味しくないと感じることはありますか。

同じ人いてたら嬉しい🤣w

インスタとかレシピ系を見て
作ったがあまり美味しく無い、家族から不評
ありますが??
動画では〝子供たちご飯もりもり食べます〝
とさレシピ本出してたりしますが、、、💦

あー大量に余ったなぁ、、、と思うと
テンション下がります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😭
そんな時は結局、私が1人で食べてます😂

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ですよね💦
    うちは高校生〜小学生が3人いてるので
    作る量が半端ないんです😭
    大量に余る余る、、、😭笑

    • 3月14日
ゆ

作ったけどあまり美味しく無い、あります。。見た目はすごく美味しそうなのに味がぱっとしなかったりして、すごく残念な気持ちになります😢

いつもネットで検索するときは
◯◯ レシピ おいしい
で検索してます🤣ハズレ少ないです!
インスタのを作るときは、調味料とかまで見て、美味しそうだったら作ってます!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    なるほど🧐
    おいしい をつけてみます🤣

    今回 豚肉、マヨ、梅干し(大量消費したかったのでこのレシピに)、大葉、醤油
    で一見美味しいかな?と思ったけど微妙でした😭大量消費頑張ります😭w

    • 3月14日
ラティ

(あまり美味しくない)あります笑
でも子供たちは、喜んで食べてます🥺

  • ままり🔰

    ままり🔰

    えーめっちゃそのパターン良いじゃないですか✨
    うちは中学生の次女が無理して食べてる気がしたので残していいよ💦と告げました😭

    • 3月14日
deleted user

めちゃくちゃあります😂
自分で普通に味付けした方が美味しかったーと思って、大量分食べきれずにさよならしたこともあります💦

  • ままり🔰

    ままり🔰

    めっちゃわかります!
    生姜焼きにしとけば良かった(昨日そのレシピと迷ってて)と深く反省しました😭
    豚肉600グラム分使ったので
    私もさよならなる確率高めです😭

    • 3月14日
みー

あります!
味の完成度が低くて、雰囲気だけかい!みたいなレシピありますよね。。
期待して作ったのにテンション下がりますよね😭

  • ままり🔰

    ままり🔰

    その方レシピ本も出されてて
    自分たちの味覚がちょっと変なのかな?と思いました💦
    めちゃくちゃテンション下がるし
    大量に余るし、目の当たりにした時の申し訳ない気持ち、、、
    あぁー😭 ですw

    • 3月14日