※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

帝王切開で入院中、便秘で困っています。相部屋でオナラが出てしまい、トイレに行くのも大変です。困っています。

恥ずかしい事なのですが、

急遽帝王切開でした。

術後2日目から大部屋にいます。

今は3日経ちますが便がでてません。
そのせいもあるのか、オナラがでます。相部屋なのに我慢出来なく…何回もしてしまいます。


恥ずかしいですが、我慢も出来ないし立ち上がるのも一苦労でなかなかトイレまで何回もいく気力もなく。

もうやです涙。

コメント

ゆうたんまま

こんばんわ\(^o^)/

わたしも緊急帝王切開で
出産しました!

陣痛室が相部屋でしたが
おならも吐き戻しもしてしまいました。😢

会ったらごめんなさいっていえば大丈夫じゃないですかね😢

  • moon

    moon

    陣痛室が、相部屋だなんて大変でしたね。
    お疲れ様でした😣
    恥ずかしいので会ったらとりあえず、すみませんの気持ち込めて笑顔で挨拶しておきます😢

    • 9月29日
二児ママ

確か点滴におならが出るヤツを入れてるってゆってましたよ(ˊᵕˋ)

ちぃちゃむ615130

帝王切開の場合なのかな??おならとうんち、我慢せずに出してくださいって言われましたので、出さないと多分体に悪影響です。
恥ずかしいですが、出さなきゃいけないの知らないの??位でどうどうとしてみるとか

すみません、変なアドバイスでっ