※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつけに時間のかかる我が子。夫は寝かしつけ中にイビキをかいて爆…

寝かしつけに時間のかかる我が子。
夫は寝かしつけ中にイビキをかいて爆睡。
私は子守唄を歌ったりトントンしたり1時間の時間を費やした。
時々かかと落としなどの攻撃を受けながら…。

ようやく子供が寝たら、夫がムクッと起きたして、テレビを見る為に居間へ。

そーか、テレビを見る為の仮眠だったのね😔
すごく腹が立ってしまう私は器が小さいのでしょうか??

コメント

deleted user

うちもまさにそんな感じでした‥

子供達を寝室に連れて行くところから寝かせるまで私!夫は気配を消して携帯触ったり既に寝ていたりと。ずっと我慢してましたがついこの間爆発してしまい、不満を全部言いました😂少しずつですが頑張ってくれています☺️一度話してみてもいいかもしれませんね✨

  • ママリ

    ママリ


    色々話し合ったスタイルがコレなんです😢
    はじめは私だけが寝かしつけをする丸投げでした。おかしいよね?と伝えて一緒に寝室には来るようになったけど、結局スマホを弄って。
    時々私は夫に求めすぎなのか?と色々悩んでしまいます💦ただ夫には不満しかありません😂

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    話し合った結果でしたか‥
    知らずに申し訳ありません💦

    求めすぎな訳ないですね!!
    当たり前の事をどうしてしない?って私も腹立ちます🤔

    それならいっそ別室の方が‥
    見えることで余計イライラ‥

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ


    とんでもない💦
    気持ちを共感して貰えて嬉しかったです😊❤
    イライラするのも疲れるからしたくないですよね😊💦
    だから今朝、寝かしつけの場には来なくて良いと伝えました😊
    結局来てもイライラ来なくてもイライラしそうですが💦
    コメント…嬉しかったです😊ありがとうございました✨✨

    • 9月6日
みゆ

旦那さん何のために寝室にいるのでしょう😡
それなら来ない方がマシだわ!と私なら思ってしまいそうです…
うちの旦那は一緒に寝室に来ることがありません😂
私が頭痛や高熱で具合悪くても、ゆっくり休んでね!と言われて3人の寝かしつけ丸投げです…

なんで旦那という生き物は奥さんに丸投げするんですかね😨

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんヒドイですね😢💦お前の子供でもあるんだよ?となります😔❗
    1人でさえ大変な寝かしつけを3人も💦💦

    • 9月6日