※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

今小学生の子おられる方でチック咳かな?と思われる方おられませんか?保…

今小学生の子おられる方で
チック咳かな?と思われる方
おられませんか?保育園とか
通われてる方でもわかる方
お願いしたいです。最近はこの
コロナ禍の中で少しの咳でも敏感に
なってしまいますが、チックかなと
思うことがよくあり、デイの先生などにも
かなー?と言われたりで、でも今日いつもより回数も多く、風邪の咳?と思う時も、本人に聞くといつもの咳と言うので様子見てるのですが、少しのことでも敏感で
もし学校で私たちから出たら、とか思うと周りの目とかもすごく気になる性格で、でも熱もなくしんどいとかもなくで、
明日の学校、
どうしよかなと悩んでいます。
学校にはチックのことは相談済み
ちなみにチックと病院で確実に言われたわけではありません。
しかし病院も
その可能性はある的な話はされてました。
正直このチック?の咳だったらそれも
咳に入るなら毎日学校へ行けません。
皆さんなら様子見ますか?どうされますか?
もし検査して、とか色々考えると不安です。

コメント