※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は朝5時半から6時の間に起きて6時半には家を出て車で会社へ向かいま…

旦那は朝5時半から6時の間に起きて
6時半には家を出て車で会社へ向かいます。
片道1時間。
今日は帰宅は21時でした。

帰ってくるなり、おかえりただいまと交わしテレビをつけ大好きな野球。
会話もそんなになし。
疲れてるんだとおもうけど、仕事から帰宅した後キャッキャ笑いながらたわいもない会話したい。
たまーに色々話してくる日もあるけど。
今日はこちらから話しかけたことに対しても、そうなんだ!うん!へぇー!となんだか、、、な返事。

子供が起きてる日は子供には明るく接しますが私には普通。これって普通ですか?

みなさん旦那さんが帰宅した後キャッキャ笑いあったり楽しい会話しますか?

いいねコメントお時間ある方おまちしてます😕

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那帰宅したら、子供が寝ていてもだいたい楽しい会話をする!

はじめてのママリ🔰

仕事で疲れて帰ってきて、無口な日もよくある、

はじめてのママリ🔰

トラックの運転手なので家に帰ってくる時が少ないです!なのでその分沢山会話します!
主さんの旦那さんは気分屋さんなんですかね☺️沢山話したいって日もあれば話したくない日もあるとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分屋代表ってくらい気分屋なんです、これも気分屋の一種ですかね?笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ気分屋なんです😅なので旦那さんの気持ちが分かります😂
    おかえり〜って言う日もあれば気分で言いたくない日もあったり、会話したい日もあればしたくない日もあるんです🤣🤣

• 9月5日
ママリ

そんな日ありますよー!
なんなら、会話がない日もあります!不仲とかそういうのではなくて、「あ、疲れてるんだなー今日は静かにしとこー」みたいな!
話したいことあれば向こうから喋りだすし、、でもこれに気づくまで4.5年かかったわたしです😂✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    励みになります。そんなこと気にせず、こちらは普通にあっけらかんと過ごしてればいいですよね?😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

あっけらかんと過ごしてます!😂✋向こうもすぐ携帯でYouTube見たりするので😂それが唯一のストレス発散だよな、今日もお疲れ〜みたいな気分です!😂

• 9月5日
はじめてのママリ

子供が寝てからの帰宅だと
ほぼ会話ないです😅
同じく話しかけてもへぇ、うん、なので話すのやめました😅
なんならYouTubeに夢中で無視です😱