※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
お金・保険

商品券10,000円で何を買うか悩んでいます。自分の欲しいものが思い浮かばず、生活必需品に使うことが多くなります。他の方はどう使うか教えて欲しいです。

商品券10,000円自分の為だったら何に使いますか?

JCB商品券やびゅう商品券などで、自分の為に使っていいと言われたら何が欲しいですかね?皆さん何を買います?

服はUNIQLO多い、アクセサリー類はあまり付けないなど、物欲があまり無い&オシャレ意欲も低下中😅
子供の物は、服やおもちゃなどはこれ買ってあげたい💕と思うのですが。
自分の欲しいもので1万くらいとなると思い浮かびません。

気がつくと生活必需品に商品券を使ってたりして、あれ?結局何に使ったんだっけ?となります。

こーゆー商品券を上手に満足に使えたらいいなぁーと思い、皆さんだったらどう使うかなと思い質問させてもらいました。

コメント

美味しい贅沢ランチ2回!
ディナーでもいいけど、行きたいとこ行ったら10,000じゃ足りないのでランチかなぁと。
ランチは10,000超えるとこもあるけど、行きたいとこは5000円くらいです。

• もちち

もちち

ランチいいですね♪ランチ一食5000円は中々行けない💦記憶にも残りそうです😋

• 9月5日

わたしだったら現金じゃ手が出にくい金額の傘を買います🥰

• もちち

もちち

1万する傘あるんだぁ〜とネット見てみたら余裕でありますね😅しかも1万じゃ足りない値段のも多くてビックリです😄

• 9月6日
てんまま

最近ほとんどネットで買い物するので
自分用に商品券ってなると悩みます…!!試着必須な、靴ですかね😂

上の方のように傘を奮発して買いましたが速攻失くして、私は一生ビニール傘で生きていくと決めました😂

• もちち

もちち

そうなんです、使えるお店が多めとはいえ、限られていると…靴もいいですね。これから産休でお散歩とかして体重管理しないとだからスニーカーとかいいかもなぁ👟とお話聞いて思いました✨
    高級傘無くしたらショックですね😢一生ビニ傘、失礼ながら笑っちゃいました🤣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら、日用品や食費にまわして、代わりに現金で保管、ある程度貯まったら投資しちゃいます!
コツコツ貯めるのが好きです😂
代わりに本当に欲しいものができたときはあまり値段関係なく買っちゃいます💓

• もちち

もちち

無理に何か買わないで、必要な時にってやつですね!
    投資って何やってますか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つみたてNISAは定額放置ですが、あとは暗号資産、ETF、クロスなどなど色々やってます😀

• 9月7日
  • もちち

もちち

す、すごいです…😳
    NISA以外聞いたことなかったです。
    産休中勉強しようと思ってたので、ありがとうございます。
    本質問からずれて失礼しました😅

• 9月7日