※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan716
家族・旦那

旦那さんの休みが平日の方、子供との関係はどうですか?うちは接客業なの…

旦那さんの休みが平日の方、子供との関係はどうですか?
うちは接客業なので土日やお盆などの休みはまずありません。

うちの長男はかなりパパっ子で休みの日は本当にパパにベッタリなんですが、来年から幼稚園(年少)です。
パパの休みの日は幼稚園行かないとか言いそうだなーと不安です💧
義務じゃないから休んでも良いんでしょうけど、お金払ってるのに勿体ないし(;・∀・)


コメント

野口さんさん

平日休みの時は休ませてましたよ(´・×・`)
義務教育じゃないので良いかなと思って😊👍

さすがに小学校に上がるとできないので
いまだけならと許してます(^・ェ・^)