※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母親失格だと感じる理由について相談です。授乳中に娘に触られたり、寝かしつけ時に拒否反応が出る悩みがあります。

凄く母親失格だと思うんですが、
授乳中、娘にあげてる逆の乳首を触られたり、寝かしつけの時服をまくって私のおへそやズボンの中に手を突っ込んでこようとするのがとっても苦手です。
自分の子どもだからそういう感情抱くの変だと思うんですが‥とっても気持ち悪くて😵‍💫
普段はとっても愛おしい娘なのですが、その時だけ拒否反応が出ます。
分かる方いらっしゃいますか‥

コメント

🐰

変ですかね?
私は全然嫌ですー😂

ひまわり

同じです!
ついさっきも授乳しながら、逆の乳首を触れ、次はおへそに指を突っ込まれ…
すごく気持ち悪いです😨
痛いからしないで!と毎回言っちゃってます…
なので最近は、恐る恐る触ってきます😵‍💫😵‍💫

いりたけ🍄

授乳してるのは1歳7ヶ月の娘さんですか?
私は赤ちゃんは平気だけど、1歳過ぎたあたりから乳首触られるとちょっと気持ち悪く感じます(笑)
へそも嫌です😅💦

はじめてのママリ🔰

うちの娘も逆乳首とか脇の下とかお臍とか・・・それはもううっとうしぃぃっ!ってなりますよ💦
授乳時と眠る時の癖みたいになってて、なかなかやめられなさそうです😇

はな

私も反対側の乳首触られるの嫌です😣
触ろうと動いたら手をガードしてます笑
おっぱい自体もそろそろ終わりにしたいなぁーと思ってる今日この頃です。

ママリ

まとめての返信ですいません😢
お返事ありがとうございます‼︎
同じ気持ちの方が結構いて、ちょっと安心しました😮‍💨💦
気持ち悪いと子どもに抱く感情が自分だけかと思っていたので、色々なご意見いただいてありがたかったです。
そのうち気にならなくなるかなと気楽に思いつつ、頑張ります!笑