※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の男の子が車が好きで、祖父母が3歳の誕生日に車のおもちゃを買ってくれるかどうか相談しています。どのタイプの車がいいかはまだわからないそうです。

2歳9ヶ月の男の子です❤︎

ここ数ヶ月、車がすごく好きで
3歳の誕生日に祖父母がベンツのこのような写真のおもちゃ?乗り物買ってあげるよーって話してたんですが

3歳ってこうゆうの乗って遊びますか??🚗❤︎

どのタイプかはまだわかんないですが
たぶんこのようなタイプのどれかかな?と思います 🥺

コメント

かなこ

ベンツ

かなこ

ベンツ

ふうしゃ

現在2歳ですが、めちゃくちゃ遊んでます!🥰

私個人的にはペダルを踏んで進むタイプはまだ早いようで、踏んで進むということがわかっておらず、両足で蹴って前に進むタイプの方がふたりとも遊んでるイメージです!😊

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    画像でいうと2枚目のものの方がよく遊んでるイメージです!

    • 9月5日
jasmine

上の子めちゃくちゃ遊んでます!1枚目系は実家に、2枚目系はうちにありますがどっちでも遊んでます。

マロッシュ

息子いまだにアンパンマン室内で乗り回してます😂
2枚目の黒いベンツカッコいいですねー!
息子にあげたら大興奮しそう😁

てお

我が家でも大活躍しました😆3歳~5歳くらいまで遊んでいたように思います😌
乗用車型、スポーツカー型、キャラクターもの、クレーン車、ダンプカー、トラクター、3輪バイク…たくさんありました🤣
2枚目のような電動タイプもいくつか持ってましたが、電動タイプは当たりハズレも多く、1回充電したらバッテリー壊れたり、電源が切れなくていつまでも音が鳴ってる…なんてのもありました😅結局足蹴りの昔からあるようなのが最後まで現役でした!