※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出て不安です。同じ経験の方、ポジティブな経験談を聞きたいです。

先日、妊娠検査薬で陽性が出ておそらく4wくらいです。
2歳の娘を妊娠中、初期に少量ですが茶オリが続いて切迫流産で2週間ほど自宅安静でした。無事に出産できました。
今年の春に妊娠しましたがその時も茶オリが出て、その後、出血が続き初期流産しました。
今のところ、毎回初期に茶オリが出てるので今回もまた出るんじゃないかと不安です。
妊娠初期に茶オリ毎回出てるよって方いますか?
できればポジティブな経験談を聞かせていただきたいです。

コメント

るん

初期の時茶オリが生理だと思っていて、妊娠発覚遅れました!笑
今20週で元気ですよ!

ママリ

1人目は、6週ぐらいから10週ぐらいまで、毎日茶おりが出てて、2人目も同じく。。でも初期で治まって元気に産まれてくれました。
3人目を妊娠してますが、一昨日ぐらいから茶おりが出てます💦
介護職をしてるのもあり、仕方ないかなと思ってます💦

なーちゃん

前回妊娠したときはまったく茶オリはありませんでしたが、今回は5wあたりから茶オリあります!
それでも先日、心拍確認できました!