※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

戸建てを建てて1年。離婚したいけど、この家からは出て行きたくない。で…

戸建てを建てて1年。
離婚したいけど、この家からは出て行きたくない。
でも離婚したら、居場所とか知ってほしくないし近所の目もあるし、アパートを借りて子供達と生活したい。
でもやっぱりこの家は捨てたくない。
離婚よりも家を選んでるってことは、そこまでの気持ちってことでしょうか?家を建ててすぐ、家よりそんなことよりアパートでもいいから離婚なり別居なりしたい!と思えば家を取らないですよね?こう思ってる限り、まだ家〉離婚ってことでしょうか、、??

コメント

deleted user

そうだと思います!!

本当に離婚したかったらそんなこと(言い方悪くてすみません)気にせず迷わず離婚を選ぶと思います☺️

自分だけでアパートを借りて住むお金がないからどうしてもこの家からは出られないとかだと別かな?とは思いますが!!