※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー57
家族・旦那

旦那の福利厚生でネットで宿とか予約できてポイントも貯まるんですが、…

旦那の福利厚生でネットで宿とか予約できてポイントも貯まるんですが、私達の両親とか兄妹も使えてます。ポイントもまとめて同じになります。
私達は出産前はよく利用してて義両親も何回か利用してました。今回久々に泊まりに行こうとなり見てたらポイントが使われてました…義父に。
普通使いますかね……ほとんど私達が産前に泊まったりして得たポイントだったのに。
出産祝いはもらったけどその後は服一枚、おもちゃもありません。遊びに行っても外食とかないし。よく義両親と買い物したとか焼肉おごってもらったとか聞いていいなぁって思ってたけど、他所は他所!と思い過ごしてました。
ルーレット回してちょこちょこポイントゲットしてたのに使われた事にイライラ!こんな小さな事だけどイライラしちゃいます😭
他では言えないのでここで愚痴りました💦
みなさんは最近プチイライラしましたか?

コメント

勝手に使われるの嫌ですよね💦

うちは義母からはお祝いと服1着におもちゃ1個です(笑)
しかも、服はもうサイズアウト…。
貰っておいて文句とかは言いたくないけど
にゃー57さんと同じ感じです💦

最近のプチイラは義母にも実両親贈り物送って、
県外の実両親の所からは届いたよ!と連絡があったのに
同じ県内に住む義母からは何も連絡ナシです。
旦那もお礼とかする人じゃないので、
親子って似てるんだなーと思いました😓

• にゃー57

にゃー57

ほんとイライラしました💦旦那にポイント使われたって言ったら「えー気づかないで使ったんじゃない」って言われてそこでもプチイライラでした💦
    贈り物は気持ちだけどお礼はきちんとしてほしいですよね。着いたのかも気になりますし…
    私は両家の親を比べちゃダメだけどどうしても比べてしまいます😓

• 9月29日