※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目のためのチャイルドシートを購入したいですが、1歳頃から使えるオススメはありますか?

2人目が産まれるにあたって、
1人目が今まで使っていたチャイルドシートは
2人目に使い回そうと思っているので、1人目を乗せるチャイルドシートを購入しようかと思っているのですが
どーゆーものが良いのか全く分からず😅

1歳頃から使用できるチャイルドシートでオススメありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもとても悩んで色々見ましたが、どれもそこまで違いが分からないですよね😥
ここでもおすすめを色々聞いて、結局ジョイトリップエッグショックGHを買いました。今のところ娘も気に入ってくれていて不便は感じていません😊

なあ

1歳からジュニアシートに替えて
うちは旦那が車とか好きなので
RECAROのジュニアシート使ってますが、ほかにはエールべべも良いってオススメされました😄

ユウキ

1歳からならジュニアシートですかね😃

激しく悩んで私はエールベベのパパット2にしました😃
ISOFIXが条件で、リクライニングできるものがよかったので☺️
シートベルトがへたらなくて止めやすいのと、ブースターまで一台で賄えるのが良いです☺️

ジュニアシートにもなる、
1〜10歳まで使えるものにしました!