※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳女の子寝るまで高い声でずっと喋って変なこと言ったりふざけたりどん…

4歳女の子寝るまで高い声でずっと喋って変なこと言ったりふざけたりどんどん飛び跳ねたりとにかく
ずっと動いて喋ってるもんですか??
もう何しててもうるさいしHSPの私には本当にきつくてきつくて。
一人になろうにもすぐ何してんのー?とか来るし下の子もいるからそんな暇もないし🥲

HSPな私が悪いんですが本当に音がいや。高い声がいや。話しかけてほしくないと思ったりもします。。。

子供が少し多動気味とかでしょうか?それとも世間一般の4歳女のこはこんなもんですか??

コメント

saiya

娘、そんな感じです😥
園の先生方からは特に何も言われてないので普通なのかとも思ったり…💦
少し静かにしてと思ってしまいますよね😥