※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊活

排卵検査薬で排卵日特定したいです。強陽性が続いていますが、排卵後は陰性になりますか?タイミングは陰性になるまで取るべきでしょうか?昨日は取っています。

排卵検査薬で排卵日特定したいです。
ドゥーテスト使ったことのある方教えて頂きたいです(;ω;)

写真では強陽性が昨日の夜〜続いています。

排卵するとすぐ薄く陰性になりますか?

また、陰性になるまでタイミングとった方が良いのでしょうか?

昨日は取っています。

コメント

正直何時のどのタイミングで排卵かまではわからないです😣ただ陰性になれば排卵済みみたいなので😣
私は強陽性の翌日には陽性か陰性になってました!

• choy

choy

コメントありがとうございます🥺
    昨日の夜〜今日の昼、夜と強陽性なので明日には陰性と思うと今日明日には排卵するくらいと思って良いのですかね?
    一応アプリ2種類使っていて今日と明日排卵日予定となってます☺️

• 9月5日
さと

こんばんは!
わたしも排卵チェッカーしてます。
今回2回目サイクルでしたが、1回目は強陽性の日タイミング合わせ、そこから遅れて体温があがり…結局生理が来ました。
先生とは、体温上がったところでタイミング合わせていたらよかったかもね〜と話していました😭

今回は前回のことも踏まえて、排卵チェッカーに合わせたタイミングと体温に合わせたタイミング、一応どちらもとりました…
旦那も大変そうでしたが、協力得られる範囲で頑張ってくれました💦💦

お互い授かれると良いですねっ🥺✨✨

• choy

choy

コメントありがとうございます☺️💗
    やっぱり何度かタイミングとった方が良いんですね😣
    旦那も仕事ある中大変だろうなと思ってるのですが話してみます💛
    ありがとうございます😚

• 9月5日
さと

YouTubeとかで産科の先生が話しているのをいろいろ見たりしたのですが、たくさんしたほうがやっぱり良いみたいなことは言ってました…😭

もともとそんなに仲良しが多いふたりではなかったので、頑張ってほしい日はあらかじめ伝えています😂👌

うまくいくといいですねっ✨✨