※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

旦那さんが1週間の出張から今日帰ってきました。家から1時間の場所に迎…

旦那さんが1週間の出張から
今日帰ってきました。
家から1時間の場所に迎えに行き

私は明日から仕事復帰
娘は明日から保育園、、

なのに明日も朝5時に
家出て送って欲しい、とのこと。
もちろん迎えも。


で、いまさっき家に着いて
6時半くらいに離乳食をあげるのですが
旦那さんはたばこにいきました。
副流煙の関係で吸ってから
30分は帰ってきません。

タバコに行く前に
タバコ行っていい?
いまいったら、離乳食あげんのんじゃって
思うじゃろ?って言われました。

なんでもかんでも私が悪い
みたいな言い方をされるのが嫌です

行かんで欲しいっていったら
態度が悪くなります
本人はそのつもりなくても
私は態度が悪いと感じます
私が我慢するべきなのでしょうか

文章力なくてすいません

コメント

はじめてのママり🔰

態度が悪いのって本人無意識なんですかね。うちも不機嫌になり態度悪くなるので本当に腹立ちます。動画を残してみしてやりたいくらいです💨
我慢する必要ないですよ。

  • mitsuki

    mitsuki

    出張から帰ってきても
    結局一人でやってるから

    この人といる意味って
    なんなんだろうっておもいます

    • 9月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね。
    私もずっと一人でやってきたので、もういる意味本当にないですよ。お金だけってかんじです。
    mitsukiさんはお仕事もフルでされてるならしんどいですね💦😭
    でも頼んでも嫌そうにしたり不機嫌になられたら頼みたくなくなりますしね。うちはもう頼んでこなかったのであの人は父親ではないです。

    • 9月5日
  • mitsuki

    mitsuki

    失礼な質問で申し訳ないのですが
    いまは離婚されてるんですか?

    • 9月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    してないですよー
    もうないなーと思ってます😅

    • 9月5日