※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
ココロ・悩み

娘と息子が風邪で一週間以上休んでいる。明日も休むべきか悩んでいるが、旦那には夜勤明けで頼めず、自分も不安。困っている。

娘から息子へ風邪が周り、仕事休み続けて一週間以上になってしまいました。。
熱は下がりましたが、いまだに娘も息子も痰絡みの咳と鼻水。あとあとからなった息子は鼻水が滝のように黄色い鼻水が随時でてます泣

明日も休まなきゃ行けないのか、、、
と思うと異動してきたばかりで、職業柄職員も少ないので、いないと痛手な日もあり、、
なんとかでれないか?と旦那ごしに言われましたが、
二人ともダウンしていて、夜勤明けの旦那にそれを任せるのは酷だし、前回やらかされてるので、出勤はずでに頭になく、、、泣

もどかしい気持ちでいっぱいです。
いてもいなくても変わらない人材の私ですが、、、
(使えないので・゜・(つД`)・゜・)

コメント

りくまま

私も先々週は早産傾向ということで自宅安静で4日休み
先週は子供の発熱で1週間丸々休み、計9日間休んで明日久々の出勤です…気が重くて重くてしんどいです。
仕方のないことと分かっているし、職場の方も思ってくれてるとは思いますが…嫌ですよね