※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段寝るか携帯いじるかで子供の相手すらまともにしないのに都合いい時…

普段寝るか携帯いじるかで
子供の相手すらまともにしないのに
都合いい時ばっか 義実家に連れていきたいと
いわれてもね〜😅
いや無理!今まで嫌なことされてきたしと言ったら
クソ女と言われた😅
今年はコロナもあるしコロナを理由に
今のところ会わせてません😂
所詮他人😇
縁切りたいくらいです〜
全く義母に会ってない人いますかー?

コメント

みいな

今年の三月から絶縁状態です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!羨ましいです🥺絶縁したいです😂😂

• 9月5日
みー

一生合わせなくていいです😂 嫁を可愛がられない義家族は、子供に合わせられないのです😂孫に会いたいのなら、まずは嫁を可愛がってから!ですからね😂 私は5月から疎遠状態です😂 生きてく上で全く必要のない人間達で、何も困る事ないので😂 むしろ、関わりなくなってから、1日一回、涙流すほど、大笑いしてるので、家族が円満です😆 それまでは義両親の話になるたび、旦那とケンカがたえなくて、いつ離婚してもおかしくない状態でしたから😰 義家族さんだって、嫁は嫌い!でも孫はかわいい!では虫が良すぎるので、合わせないのが正解です👍🙌

• みー

みー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました💦🙇 恐縮です🙏 昨日も実母と電話で話した内容が姑の事でしたが、実母は「将来、自分達(義両親)がお世話になる嫁を可愛いがれないで冷たくあしらう神経が分からない」と言ってました💦 私達に手を借りる立場なのに😰 義両親も病気になって、人に助けてもらいたいって気持ちになって、初めて私に嫌がらせや嫁いびりするんじゃなかったって思うと思いますが😂 それでも私は優しい手、一つ出す気ありません😂 そもそも嫁には相続する権利もなければ、介護する義務もありません😂 実子に権利はあるので、可愛がられてなければ、義両親を良くする必要ありません😂 赤の他人なので何も考えなくていいと思います😂 気楽に笑って過ごした方が人生楽しいですしね😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も旦那が義実家関連の話出すと喧嘩勃発で😂
    今年はまだ合わせてませんが
    お盆に旦那の携帯に
    孫連れてきなって連絡来てて
    私がダメというのわかってるから何も言ってこなかったんですが昨日 実家にあわせいきたいと言われ無理と言ったらバチバチです😡💥笑

こんなご時世にも関わらず
    来月引越しあるから、手伝いこいって旦那に連絡もきてますし、こっちは来月出産予定なんですけど?て感じでイライラ止まりません😂
    嫌がらせ?とも思いました😅

ほんとその通り、所詮赤の他人ですもんね😂
    何かと理由つけて今後一切会わせたくないです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• 9月6日
  • みー

みー

引っ越しを手伝ってもらう立場なのに、「引っ越しを手伝いにこい!」は?何事?何様? まず上から目線っておかしくないか?って感じですよね💨😡 ますますそんなとこに子供も連れて行きたくないし、一生関わりたくないですよね💦 「孫連れて来な」じゃねーよ💨 その前に嫁を可愛いがってからな💨😒 って思っちゃいました😰口悪くてすみません💦🙏 姑って変に関わってきて、わざと私達嫁がイライラ、嫌な思いするの分かってて、楽しんでるのかとも思ってしまいますよね💦😥 最近は姑と同じ名字を名乗ってるだけでも嫌だと感じるようになりました😰 異常事態ですよ😂

• 9月6日
♡♡♡

はーい!🙋🏻‍♀
出産してから非常識なことばっかりだったんで、まったく会ってないし会う気ありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!会わせないことによって旦那さん機嫌悪くなったりしませんか?🧐

• 9月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全然です!
    もともと義実家が飛行機の距離なんで、気軽に会わせられないことわかってるんだと思います😂
    それに、義実家の非常識さにイライラしてることわかってるので、会わせたいとか言わなくなりました(笑)
    娘は、うちの両親のことだけじいじばあばと呼びます(笑)

• 9月5日
mimi

私もほとんどあってません🤣
そんな離れた所じゃないのに、盆と、正月だけです😅笑
と言うか、その2回ですら会うの嫌です!笑