※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が昼はよく寝るけど夜は寝ない。いつになったら夜もまとまって寝るようになるのか不安。他のお子さんはどうですか?

生後1ヶ月半の娘がいます。昼3時間寝てその後授乳してまた3時間寝ています…夜寝なくなるのか不安です…
昼よく寝ても皆さんのお子さんは夜寝ますか?🥺
いつになったら、夜まとまって寝てくれるようになるのか.そんな日が来るのか、、、不安です😭😭

コメント

1ヶ月半だとそんな感じで問題ないと思います🤗
夜に関しては…その子によりますね💦
うちは長男は4歳まで夜中に起きてましたが、次男は10ヶ月~朝まで寝てます😊

きなこ

昼寝してくれると嬉しい反面、夜が怖い気持ちわかります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、心配な気持ちすごくわかります😂いつ寝ない夜が来るのか毎日ヒヤヒヤして自分も昼寝して準備してました。笑
今日で3ヶ月ですが、夜寝付くと朝明るくなるまではおっぱい以外で起きません。1-2回起きても飲んで満足すればすぐ寝ます!
生まれつきの眠り姫のようで…飲んでコテンは減ってきましたが、いまでも朝寝昼寝夕寝はたっぷりで😅