※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
お金・保険

旦那がタバコを買えないことでイライラしている。妊娠中で帝王切開の可能性あり。お金の不安や不満がある様子。

タバコ買えるお金がないからって
イライラする旦那。
個人病院から大学病院へと転院になってしまい
もしかしたら帝王切開とも言われました💦
ある程度のお金は取っておきたく。節約もしてるのに
たばこって😢😢😢
私も上の子妊娠する前は吸ってましたが。
そこまでイライラするのかーって思ってしまいました。
帝王切開だと手術になり保険のお金がおりますよね、
その時すげーお金おりるやん!と嬉しそうにしてました。
私の体よりお金かよ。。妊娠中不満ばかりで。。。

コメント

あき

人様の旦那さんですが、最低ですね😭💦💦

保険金おりたとしても私が頑張ったからだよ!って言ってやりましょう😭

  • りったんまま

    りったんまま

    ありえないですよね💦😢😢
    私は悲しくなりました😰
    上二人産んだ産婦人科で産めると思っていたので余計悲しく不安です😢

    ほんとですよね。
    その時に何そんなに喜んでんの?と言ってしまいました😰😰

    • 9月5日
  • あき

    あき

    悲しいですよね😭

    それくらい、言って当然です😭👍

    • 9月5日
  • りったんまま

    りったんまま

    悲しくなりますね😂😂
    もはや旦那と話したくありません🙋‍♀️

    帝王切開になり
    上の子と下の子を旦那に見てもらうのは怖すぎて。。
    私の両親と二世帯で暮らしてるのである程度は見てはもらえますが😰😰
    旦那は子供より先に寝たりするので
    ほんとに怖くて😰😰
    不満ばかりぶちまけてしまいすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

サイテーですね。仮にたくさん降りてもあなたのお金ではない。
頑張ったままさんと
お子さんのためのお金かなと思います。
お前はタバコ買うお金がないなら
日雇いでも働いてこいや!って思います。

  • りったんまま

    りったんまま

    ありえないですよね?!
    人のことをなんだと思ってんの?って思います!!
    お金のことしか考えてないと思います!上二人は普通分娩だったので
    帝王切開が不安しかないのに。帝王切開かもしれないというとそーなんだねーって。他人事です。。

    • 9月5日
サンサン

一生忘れられない発言ですね😰ただでさえ、帝王切開で不安なのに。。。。
お産を軽視している男性には、一回お産を経験させてやりたいですよね。

旦那様が病気で入院したとき、同じように言ってやった場合、その時も、自分でも喜ぶんでしょうかね😓

  • りったんまま

    りったんまま

    一生忘れなさそうです😰
    不安不安です。。
    一度経験してもらいたいです。。。

    お金しか考えてないので😅

    • 9月6日