※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と熱があり、息苦しさも感じる状況。小児科がない場合、救急病院への受診を迷っている。保育園でRSウイルスが流行中。受診すべきか相談中。

至急でお願いします。

今日朝から咳をずっとしていて、食欲はありますが、午後咳のせいでなかなか寝付けずにいました。
やっと今寝たのですが、熱が7.7度で胸に耳をあてるとヒューヒューしています。口開けて寝ています。いつもより少し呼吸は早いですが、今は咳をたまにしながらも熟睡しています。
水分もとれてはいました。
今日市内で小児科の診察当番医がなく、連れて行くなら救急病院になるのですが、受診したほうがいいでしょうか?
ご飯も水分も入ってると迷ってしまって。
ちなみに保育園ではRSウイルスが猛威をふるってる感じです。

コメント

シンママです

心配ですね😭
私なら子供の為にも受診します!
お大事になさってください🥲!

ちゃちゃ

ご飯も水分もとれて寝れているなら今は様子見て、明日の午前中に病院とかでも良さそうな気がします😊

k

ヒューヒューはちょっと気になるかなと思います💦
念のため、#8000にかけて聞いてみるかもです😣