※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
妊娠・出産

妊娠中、光り物のさんまやあじ、イワシを食べていた方いますか?

妊娠中回転寿司食べてた方に質問です!

さんまとかあじ、イワシなどの光り物も普通に食べてましたか?

妊娠中、なまもの食べませんでしたっていうコメント不要です!

コメント

気にせず食べてました!

ゆここ

食べてましたー😅
貝類とマグロとかは一応気持ち避けてましたが…普通にお寿司屋さん月一くらいで行ってました😅

かつぶしまん

食べてましたよ〜😌
妊娠中ってお寿司食べたくなりますよね😍笑
4切れまでは大丈夫!みたいな記事を読んだのでそれくらいを目安に食べてました!
牡蠣とか赤貝とか貝類は食べてなかったです😣

はじめてのママリ🔰

ヒカリモノは元々苦手だったので食べてませんが、マグロとかイクラ大好きなので2かんくらいは食べました!ウニはその時なかったので食べてません。明太子ごはんも少しだけ食べちゃいました!

婦人科の先生にも聞いたのですが、鰻も明太子生、生魚も食べ過ぎなければ食べていいですって言われましたよ!!
さすがに生卵は食べる勇気なかったので、産後卵かけご飯食べたいです(笑)🤣

𓃡もまみ𓃩

普通に食べてました〜、何も気にしてません😇

メレンゲ

普通に食べてましたよ(^-^)

毎日とかではないですし、それだけをめちゃくちゃ食べるわけではないので☺️

maco✿

妊娠前からお寿司大好きで毎週のように食べてたので、お寿司を食べないなんて絶対ムリで、、😅
なので妊娠前よりは少なめにして食べてました🐟

ニキ

みなさん回答ありがとうございます!
久しぶりのお寿司、楽しんできたいと思います😆🍣