※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

日常の行動に時間がかかり、疲れやストレスを感じることがあります。同じような経験を共有してくれる方はいますか?

え?お腹空いてる…あれ?昼ごはんの時間じゃん!ってなる日が時々ある😂
「大きい公園に行こう」って決めてから外に出るのに2時間かかった😂

疲れが溜まってる日や子ども達の機嫌次第だと
もっとさらに遅くなる😂

化粧してないのに遅くなる時もあるし、
さぁいこう!!って時に、自分の着替えが途中のままとか、自分の準備が1番最後で完了してない時もある😂


逆に化粧してる日で、やっと車に乗り込んで出発する時に
ふと鏡見るともうすでに汗かいて化粧ヨレ始めてるとかある😂



そして目的地に到着したら、「もう車から出たくない…😇」
ってなる笑笑(遊ぶのこれからなのに笑)



私の要領が悪いのか体力とメンタルが弱いのかな?😂💦


どなたか共感してくれる方いませんかー?😭

コメント

キャサリン

そういう日もありますよ😊
ぼちぼちいきましょ!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    今日もお疲れ様です😭✨!

    • 9月5日
あきママ

わかりますー!
準備するだけで全体力使いますよね😂
子供の準備して、さて出るかってときに自分着替えてないのよくあります😅
出る直前に下の子💩してたり…笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    出る直前の💩!!!めっちゃあるあるです!!😂💖笑

    同じ方がいて嬉しいです💓

    • 9月5日