※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

同居嫁さんー!お休みの日何して過ごしてますか〜?

同居嫁さんー!
お休みの日何して過ごしてますか〜?

コメント

moony mama

玄関とお風呂場が共有の二世帯住宅ですが、義父母と同居です。
一応生活スペース分かれているので、適当に子供と遊んで過ごしてます😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♡
    生活スペース別ならそこそこ気兼ねなく楽しめますね♡

• 9月5日
。

部屋で過ごします!
関わるとイライラするので!笑笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♡
    私も居心地悪いので極力家に居ないようにしてるんですけど義母はずーっと家に居るのでなんで私だけ。ってイライラしてしまう時あって!(笑)
    庭でプールとか色々出来るのに義母が私らの空間に入ってくるの嫌で出来ないし、、かといって出掛ける場所も実家くらいだし、、同居のみなさんは日々どう過ごしているのかと😭

• 9月5日
  • 。

ですよね!住んでるのに居心地悪いってなんなの?、って思います😂

私はまだ妊娠中なんですけど、家も狭いし、産まれたら絶対干渉してくるんで今から萎えまくってます😭
    自分の好きなタイミングでいろいろしたい😕💦
    ワガママですが、頼った時だけ頼みたい…笑

• 9月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それですよね!(笑)

同居辞めるって選択肢は出来そうな状況ですか?🥺
    うちは戸建てなので地獄です!(笑)

同じ家の中だと絶対何かしら干渉してきますよね!🤦
    うちも凄かったですよー!🤷
    ワガママじゃないです!(笑)
    頼らない時は必要無いってことなのにグイグイ来られるの迷惑すぎますから!
    めっちゃ気持ちわかります!(笑)
    同じ家なので義母っ子にならないように必死でした!(笑)

• 9月5日
  • 。

コロナで収入不安定で、今のところ微妙で😭
    そういう面では感謝しなきゃいけないんですけど、コロナがなければ同居してないです😕笑
    解消できないのは地獄ですね…

周りに同居嫁いないので、ママリの仲間見ると全部わかるー!!ってなります😂
    義母っ子なりそうで…怖いです😔キッチンとかお風呂とか共用だし、見てきそうで嫌〜って思ってます笑

• 9月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね🥺
    でも、、同居解消の選択肢があるならまだ、、良しですね♡

毎日地獄です!わら
    娘が産まれてから孫フィーバーで何かと口出してきたり干渉も激しくて!
    あーしたら?こーしたら?
    って。それもこっちの意見言っても譲らず言い返してくるし!やめてほしいってこともやめてくれないし。(孫をかってに外に連れ出す)
    他にももーっと色々あり過ぎて、嫌い!
    って態度を義母にあえて出してるので昔ほどグイグイ近づいては来ませんが存在感自体が無理ですね!(笑)

• 9月5日