※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろうちゃん777
妊娠・出産

10月7日に逆子のため帝王切開予定です。初産で名前も決まっておらず、入院準備も心配です。帝王切開経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは。
10月7日に逆子のため帝王切開予定です。初産です。
逆子だと陣痛は?破水は?もしもの時は病院に直ぐに連絡を入れられるようにと心構えはしているのですが、落ち着きません💦
まだ名前も決められていない状態。
入院準備も「これで大丈夫かな?」など心配です。

帝王切開予定のかた、いらっしゃいましたらコメお願いします!(^^)!

コメント

豆蔵ママ

こんばんは!
わたしも帝王切開予定です!!
明日の午後から入院して金曜日に手術します!
39週と帝王切開にしては遅目?なので陣痛や破水してしまったらどうしよう💦と思って毎日過ごしてましたが、なんとかここまで来ました🙌

お互い元気な赤ちゃん産みましょう(ง •̀_•́)ง♥

  • ごろうちゃん777

    ごろうちゃん777


    \(^o^)/無事に出産が終わりましたか!?ゆっくり休まれてくださいね!!!
    (別にコメントしてしまいました💦)

    • 9月30日
ごろうちゃん777

こんばんは!
返信が遅くなってしまって頑張りましょうエールが遅くなってしまいました💦💦
きっと、今頃ベットでお休みされている頃ですよね✨
そして、なんと言っても、ステキなベビーに逢え、感動的な瞬間を迎えたのではないのでしょうか\(^o^)/!!!

39週までお腹がおっきくなって、不安が絶えなかったと思います!
私も来週7日には女の子に会える予定!まだ緊張はとれませんが、豆蔵ママさんのコメントを励みに頑張りたいと思います★☆(*´ー`*)☆★

多分、明日までは安静ですよね。ゆっくり休まれてください♥