※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

15日にお小遣いの35000円渡しました。先週の2日にお金がない足りないと…

15日にお小遣いの35000円渡しました。
先週の2日にお金がない足りないと言ってきました。
お昼ご飯代、タバコ代、ガソリン代含まれてます。
仕事で移動するのでガソリンは週に2回入れると思います。

1日タバコとお昼ご飯で1500円
職場の移動で何かしら食べたり飲んだりしたらすぐなくなる と
逆ギレぽく言われたのですが使いすぎじゃないですか?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリン代が含まれてるなら厳しくないですか?週に2回入れるってよっぽど燃費悪いか走行距離がすごいんですかね?

ちなみにうちの旦那も1日千円お小遣いです。タバコ、お昼、飲み物代ですが足りないとクレカ使ったりしてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😣
    高速使って移動してるので会社が出してくれればいいのですが出してもらえる距離まではいかないようで。

19日間で35000円色々計算しても使いすぎじゃないと思ってしまい😣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずガソリン代が高額ですよね💦どのくらいの距離なんですかね...
    私が一時期通勤で往復18kで月22日くらい勤務で、
    1ヶ月のガソリン代月8600円くらいでした。ちなみにNBOXです。

レシートちゃんと確認されてますか??
    もし本当に必要経費なら、ガソリン代はお小遣いから除いて良さそうじゃないですか??

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

週2でガソリン入れてたら3週間で3万かかるんじゃないですかね😂
車何乗ってるんですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週ではないのですが毎回3000円です。週一の時もあります。普通にタントの軽の車です😣

• 9月5日
ままりん

ガソリン代って結構かかりますよね💦
1回いくらかかっているんですか??
週2回入れるって結構な距離走ってますよね💦
車種や入れる量にもよりますがうちは週2でいれたらそれだけで1万以上かかります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一の時もあるし、週二の時もあります😣高速使って職場から職場移動してます。

1回3000円です😣

• 9月5日