※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h3s
家族・旦那

旦那から離婚を言われています。私はお互いで話し合ってまとまらなけれ…

旦那から離婚を言われています。
私はお互いで話し合ってまとまらなければ家庭裁判所、公正証書、離婚という流れがいいのかな?と思っていますが、肝心の旦那は離婚を両家に一方的に報告して騒ぐだけ騒いで今のとこは私に何の連絡もありません。なので今後のことも決められていないのですが、間違いなく調べたり動いたり準備はしていると思います。そこで質問なのですが、いきなり弁護士とやり取りをしなければならなくなるとか、そういうことはありえますか?こちらはまだ何も準備していない状況です。そうなった場合、こちらの離婚の条件など不利?になるのではと不安です…

コメント

mari

離婚理由にもよるのでは??こちらもなるべく早く弁護士つけるなら見つけたほうがいいかと思います!

• 3h3s

3h3s

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月5日