※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

ファイザーのワクチン接種を授乳中です。解熱剤は産婦人科で処方してもらえるでしょうか?

今度ファイザーのワクチン接種をします!今授乳中なのですが、解熱剤どうしましたか?
産婦人科で解熱剤のみってもらえるのでしょうか??

コメント

なつ

授乳中です。
一昨日ファイザー1回目うってきました!(小児科です。)
最初受付した時にカロナールを二錠もらいました。

• キーウィー

キーウィー

そうなんですね❗️私も貰えるのかな...🤔ありがとうございます❗️

• 9月5日
ベガスクmama⚽️

授乳中でファイザーのワクチンを職域接種で受けてカロナールだと授乳中でも問題ないとのことでカロナール貰いました!

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

2回終わってます☺️

• 9月5日
  • キーウィー

キーウィー

そうだったんですね❗️私も貰えるかな🤔
    ちなみに副作用どうですか💦?私もファイザー打つんでビビってます😂

• 9月5日
  • ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

私は打った日は特に変わりなく、 2回目の翌日の夜に38.3度まで上がり次の日の夜平熱に戻りました😥
    ただ、私と同い年の人3人いるのですがその3人は熱などは出ていませんでした😳

• 9月5日
‪みしゃ

産婦人科で解熱剤なら市販の物はセデスは飲んでもいいよ!といわれました。ちなみに、わたしの通っている産科は解熱剤だけでもスグくれます😊