現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑…
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢して。と言われ、薬を辞めたのですが、もう、かゆくてかゆくてかゆくて頭おかしくなりそうで。以前妊活中に皮膚科の先生は、妊娠中でも飲める薬と言っていたのですが…。どうなんでしょう…。こういう、アレルギーとか蕁麻疹とか痒みがあった方、どうしてたか教えてください!(TT)
- はじめてのママリ🔰(妊娠4週目, 5歳11ヶ月, 8歳)
コメント
ママ
医師も驚く程のアレルギー体質で蕁麻疹・痒みは常日頃当たり前の生活ですが、やっぱり妊娠発覚時から薬の服用はやめています😓
とにかく冷やしたりして耐えるのみです😵
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。丁寧にご返信いただきありがとうございます!耐えるのみかー。お互いがんばりましょ😭