※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑…

現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢して。と言われ、薬を辞めたのですが、もう、かゆくてかゆくてかゆくて頭おかしくなりそうで。以前妊活中に皮膚科の先生は、妊娠中でも飲める薬と言っていたのですが…。どうなんでしょう…。こういう、アレルギーとか蕁麻疹とか痒みがあった方、どうしてたか教えてください!(TT)

コメント

ママ

医師も驚く程のアレルギー体質で蕁麻疹・痒みは常日頃当たり前の生活ですが、やっぱり妊娠発覚時から薬の服用はやめています😓
とにかく冷やしたりして耐えるのみです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。丁寧にご返信いただきありがとうございます!耐えるのみかー。お互いがんばりましょ😭

    • 29分前