※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
家族・旦那

好き勝手過ぎる旦那。自分の都合でしかLINEの返信しない。予定がないな…

好き勝手過ぎる旦那。
自分の都合でしかLINEの返信しない。
予定がないなら 遊びの予定入れていいやろと。
家では ずっとゲームにYouTube。
会話も普通にするけど、しんどい。

ここ最近開花したかのよーに
遊びに行き、LINEの返事も既読スルーが増えた。

父親の自覚あるのか。と本気で思う。

ほっておいたら、お金は 入れてくれるし
それでいいや。と思う反面
家族を大切にされてない感が半端ない。

旦那ってそんなもんなのかな?

コメント

かつぶしまん

同じです〜
うちのも夜中3時頃から出かけてます😑
こどもの起きるリズム崩したくないから夜ふかしも夕方から寝るのも辞めようね?と優しく諭しても辞めません。

今は子供中心というか、子供優先で当たり前じゃないの?と、
ほんとないがしろにされてる感半端ないですよね☹️

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    本当に優しく言っても無駄ですよね。。

    独身じゃないんだから
    まだ100歩譲って子供居なかったらまだ許せることももう子供も居てる大人やねんからちゃんとして欲しいって気持ちでいっぱいです。ないがしろにされてる感ほんと半端ないです。

    • 9月6日