※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

もうすぐ夫の30歳の誕生日なのですがまだプレゼントを買っていません( …

もうすぐ夫の30歳の誕生日なのですがまだプレゼントを買っていません( ꒪⌓꒪)
もともと物欲がまったくないタイプで、付き合ってる頃から毎回プレゼントに悩んでいました。
何かオススメのものありませんか?! 皆さんはどうやって選んでいますか?😵

コメント

みかんすけ

実用的なものがいいかと\(^o^)/
服、靴、時計、名刺入れ、など。

物欲がないなら、旅行とかでもイイのでは?

旦那さんの趣味に合ったものは?

考えるの悩みますよね😫分かりますー!でもきっと、何をあげても、喜んでくれますよ💖大事なのは気持ちです💖💖笑

素敵なプレゼント、見つかるといいですね😊✨

• ma

ma

旅行いいですね! 趣味は筋トレなので毎回ウェアばっか買ってましたw
    あとはおいしいごはんたくさん作ってあげようと思います!♪(´ε` )

• 9月29日
まめ子とにまめちゃん

うちも物欲がない人です〜
プレゼント困りますよね〜^^;

うちは物欲ない代わりに食欲がすごいので、昔はちょっといいところでディナーでしたが、娘が生まれてからは小さいプレゼントと娘からという程の私のお手紙を渡して、ランチしてます(*^^*)

• ma

ma

本当困ります! 欲しいものはないよ〜とか言う割には何かあげないと寂しいみたいで(笑)。まあそうですよね(;^_^A
    うちも食欲がすごいのでおいしいごはんとお酒を振舞ってあげようと思います!

• 9月29日
ちゃい

うちの旦那も物欲がないのと、仕事で旅行は難しいのでちょっと良いものを食べに行きます。
家族みんなで楽しく美味しいもの食べるだけで良いみたいです(*´﹃`*)

• ma

ma

やっぱり美味しいごはんが一番ですよね❤️ うちはまだ子供が2ヶ月位で外食できないので家でご馳走作ってあげようと思います!

• 9月29日
もり

一緒に買い物に行って、これいいなー買おうってなった時に私が払います(♡ˊvˋ♡)

• ma

ma

それはいいですね!多少高くてもいいので欲しいものを買ってあげたいです〜😊

• 9月29日
emam*

私の旦那も、
次30歳で物欲全くありません*

手料理で充分だよ~っと、
言ってきますが、、プレゼント
あげたいので、、実用的な物を
プレゼントしてます!

お洋服 ベルト 名刺入れ等ですかね(*^^*)

• ma

ma

まったく同じ感じです! うちは仕事でスーツも名刺も必要ないので、私服を買ってあげようかなと思います〜=(^.^)=

• 9月29日

うちの夫も全く物欲がないので、使いそうなものを毎年選んであげてます。まぁいわゆる財布やマフラー、時計、ベルトなどプレゼントの王道を上から順に毎年渡してる感じですね。笑

• ma

ma

そうなんですね。うちも去年王道のマフラーをあげたら一回も使ってもらえませんでした。。(T_T) かなしい。。w

• 9月29日
suzumiyo

うちも欲しい物がわからないタイプです…
だから、アルバム作ったり動画作ったりしてプライスレスなプレゼントにしてます( ̄▽ ̄)

• ma

ma

動画!!すごいですね😳 プライスレスなプレゼントがいいですね❤️

• 9月29日