※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那の発熱についてです❗首筋が痛い、高熱咳も鼻水もない腰痛が酷くて先…

旦那の発熱についてです❗

首筋が痛い、高熱咳も鼻水もない
腰痛が酷くて先週外科に行ってます!

ただコロナ禍、内科に行っても
PCR検査陰性→じゃあただ風邪

で診察終了です😢
対面で診察はただ顔みておわりです😢

娘は先週ヘンパンギーナでした!

ただの風邪で済ましていいんでしょうか?

コメント

雪見だいふく

熱は続いてますか❔心配ですね💦
1回のみの発熱で体調が変わりなければ良いと思いますが、心配なら他の検査、採血やレントゲンなどしてもらった方が良いと思います❗
大げさでも、何もなくて良かったと思う方が良いと思います☺️
私は子供の風邪をこじらせて...
咳がずっと続いて、おかしいなと思ってて、また喉痛くなって念のためコロナ検査(陰性でした)と診察受けて大丈夫と言われたけど、旦那から悪化してると言われて💦
私も診察に納得いってない部分もあり別の病院に受診したら、肺炎と咳喘息起こしてると言われました😭
最初の病院では、前日熱があったのを理由にドライブスルー診察のみでした。
とまぁ、こういう事もあるので...
熱が続いていたり、明らかに普段と違う時は受診された方が良いと思います❗
ちなみに腰痛だと、肺炎や尿路結石などでもそういった症状が出ます。
尿路結石や尿管結石だと救急車呼ぶレベルなくらい激痛がします😵💥

• ま

コメントありがとうございます❗
    やっぱり誤診でますよね💦子供の誤診はまじで勘弁してほしいですよね……
    今当番医に、来ていて4時間まってやっと順番がきました、採血します!

• 9月5日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

あ💦書き方が悪かったです😅誤診されたのは私です😵
    でも本当に子供の誤診は勘弁ですよね(>_<)
    病院に受診出来たんですね☺️
    何事もないと良いですね😊

• 9月5日