※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
ココロ・悩み

最近つけまつげをするとアレルギー症状が出る理由について相談したいです。何故でしょうか?

出産前まで仕事の時、出かける時はフルメイクして目はつけまつげ付けてました。最近出かけるのもほぼすっぴん、会社の先輩や友達に会う時くらいしかフルメイクしなくなりました😭
久々つけまつげをつけると目が痒くなってくしゃみが止まらなくて花粉症のようなアレルギー症状が毎回でるんです😭なぜでしょう💦

コメント

ち

妊娠、出産でホルモンのバランスとか色々変化がある中で体質が変わったんじゃないですか🤔??くしゃみ止まらないのはしんどいですね💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

体質変わったんですかね😂こないだなんてメイク落としてから目を擦っちゃってハチに刺された?くらい一重まぶたに腫れ上がりましたw本当辛いですーこのままだと仕事にも薄化粧で行かないと行けなくなっちゃう💦笑

• 9月5日
  • ち

それは大変でしたね💦病院とかは行かれたんですか??

• 9月5日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

行ってないです😂よく腫れるので💦

• 9月5日