※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療の病院に行くタイミングは、生理前?生理中?生理後?教えてください。

不妊治療の専門の病院に行こうと思っているのですが、行くタイミングはいつが良いでしょうか?
生理前?生理中?生理後?
教えて下さいm(_ _)m

コメント

私は1番早く予約が取れる日に病院に行きました☺️

初めは検査とか相談とかだと思うのでタイミング的にはいつでも良いかなと☺️

はじめてのママリ🔰

私も今日受診しました!
初診の予約時に生理中にできる血液検査があるから、何が何でもに合わせる必要はないけど、被ると進めやすいとありました!
ただ、今日受診したら生理中、生理開始から12〜14日、排卵期(ここうろ覚えです💦)、黄体期それぞれで調べるものが違う血液検査ができるそうです!
なので結局どこで行ってもいいと思いました😂

おやつ

いつ行っても大丈夫です!
生理前、生理中、生理後の採血をそれぞれ行うので!
生理後に行ったとしても、次の周期で生理前、生理中の採血をするので、結局同じです!
次の周期に採血したからといって、治療が遅れることもないので、治療と並行して採血もしてくれるような感じでしたよ!