※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那のお母さんから20時半頃に電話があり、今友達と集まってるから来て…

旦那のお母さんから20時半頃に電話があり、今友達と集まってるから来て〜と連絡があり旦那は実家にいきました。

友達とわ、→義母のママ友と、ママ友の旦那+子供です。

うざすぎて、旦那にきれました。30分ほどで帰ってきてもらいました。すると旦那の親からLINEで、遅くにつれだしてごめんな〜10時には帰らすから。とLINEが。
多分旦那が告げ口したんだと😂

みなさんは、旦那のお母さんやお父さんから今から実家きてくれへん?と旦那だけ呼び出されることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのメンツで何のために呼ばれるのか理解できません(笑)
相当仲がいいんですね。
うちなら絶対ないです(笑)

☀️

ないですね笑
一般的な感覚ではないように感じました!
ごめんなって言うくらいやったら最初から連絡してこないでほしいですよね😂
旦那も旦那で、そんなに行きたいん?って思います笑

まりも

ないです😂笑
そんな学生時代のようなノリで
来て〜✨なんて言う義母も変ですね😂
旦那さんもマザコン?と思っちゃいました🤔

はれ

呼ばれたことないし
仮に呼ばれても旦那なら
シカトか行かないと思います😂

ma-.

親離れ子離れ出来てないかもですね💦

うちは遠すぎるし、ないです!