※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が若い女の子をいつもチラ見します。言うと逆切れ、、、見ちゃうと…

旦那が若い女の子をいつもチラ見します。

言うと逆切れ、、、

見ちゃうと気分悪くなります🥲

なんで一緒にいるときもするんだろう。

無意識なんですかね??

自分もかっこいい人見つけようかな笑

コメント

りくまま

癖だと思います!😞
おい、何見てんだ。てたまに声かけたら、見てないよ〜て言われます。でも私も雰囲気イケメンいたらチラ見どころかガン見して、イケメンだったわ。とか旦那に言ってます笑笑

• のあ

のあ

ありがとうございます😊
    癖、たしかにそうかもしれませんね🥲
    見てない。って言いますよね〜、無意識なのか、嘘ついてるのか分かりません😂

ガン見‼️笑
    私も遠慮なくしちゃおっかな笑

• 9月4日
ママリ

男はみんなそうだと思ってまふ😏

私は逆に一緒に見ちゃうタイプです笑

あの人かっこいいよねーとか言っちゃいますし😅

多分私の旦那にはどうせ貰い手がいないから私は何も焼かないんだと思います😅

あーじょ

うちの旦那はむしろ他人を見てません😭
今カッコいい人いた!めっちゃ美人いた!脚めっちゃ長い!っていつも私が言っても「見てなかった。」って話し終了です😭
私も無意識に人間観察してるので旦那さんも無意識なんじゃないですかね?🤔

ママリ

男はみんなそんなもんだって旦那に言われました😂
女の人いれば絶対見ますねー
こっちが車乗ってても歩行者見てますよw あの人細。ギャルや。とか(笑)
だから私も、え、あの人かっこい!!!って言ってます😂

ママリ

無意識だと思います🤣
綺麗な格好してる女性(特にタイトめの服着てる人)とか後ろ姿が美人そうだなって人は、あ、旦那絶対見るだろうなって思ってると案の定見ます笑

かっこいい人いたらガン見してやりましょう💪笑